

すっかりと忘れてしまいましたとさ!

すっかり更新、もといこのブログを忘れていました←

どうも、お久しぶりです

前回の記事は参照しないでください
前回から早くも一年経ちまして季節は春となっています。
あいも変わらず体重はそのまま、やせること叶わずに今までのうのうと過ごしてきました

しかし!!

今年から新しいスポーツを始めます(いったい行幾つ目の趣味かわからない)
その名も!!
「インラインスケート」で、あります!

幼少期にはよくトイスケート(遊び目的の滑らないスケートのこと)で遊んでおり
高校の1年のときには某ラウンド1で滑ったり…

ついにマイブーツを買うのです!


しばらくは人目に付かないようにコソ連しますが

買ったシューズは追って記事にします、必ず←
札幌での活動なのでつどーむだとかモエレ沼だとかが最寄でそこで練習するのがメインになりそうです


話し変わって今年の話
今年の8月に行われる

あなたの街でラブライブ!ファンミーティング2015
に第一回の最速抽選で当選しチケット二枚もらいました←
ありがたや、ありがたや
友人1名と一緒に参加予定です
ニトリ文化ホールにてお会いできます←
スポーツとは別の企画・・・と言うか計画で
オトノキジャージに髪の毛はダークベージュで乗り込む
そう、花陽仕様(男)で乗り込むつもりです←
その話も追って公開できればいいなぁ…

では次回更新は2015年の3月29日に更新予定です
誰も見ていないけどお楽しみに!


久しぶりにー

またしてもひさしぶりの更新です。
特に更新記事はないのですが、とりあえず生きてはいます。

最近は絵もかけていないですし、運動もしていません
体重も一時61キロだったのにいまや67キロ。。。
運動せねばいかんのです

話変わって先日5月28日、私は誕生日を迎えまして21歳となりました!
このブログ始めてからおおよそ八年目(過去一度ブログを乗り返してます)となり
ただただ、時間が過ぎていって中身の変わらない大人となってしまいました。
もっぱら最近は友人とアニメについて語るか、車をいじるかのどちらかで実に面白みに欠けた内容です。

私が最近はまっているのは「戦争」と言うカテゴリです。
別に平和がどうのとか、戦争根絶とか、武器の廃絶とか
そんな内容を取り上げるのは別の人の仕事なので、私は戦時中の人々の生き方を調べる、またはコレクションしています。
特に、戦時中の軍人の考え方や何を思って戦っていたのか
近年では戦時体験をした世代が亡くなっていくような時代になり
貴重な戦時体験を語る人も減ってしまいました
自分はそんな中で体験した人が見につけていたもので時代を感じることに着目しました
なんてか博物館とか見に行くのが好きなのでソレを昇華してみたモンですw

次回の記事ではその一端を紹介できればと思います。

それでは次回

積年と後悔

知らなくてもいい事実を知って落ち込んでしまったり
今までの行動が正しかったのかとか考えて今う出来事がありました。

正直な話、私には関係がない話なのですがどうしても首を入れていまい
勝手に落ち込んでしまいました。

今までの積み重ねがその事実で崩れてしまったような気がしてしまったので
それまでに感じた喜びや悲しみすべてがそれで帳消しされてしまった感じです。

当事者でもないのに勝手に人の気持ちになってしまい
それが許せなくて仕方なくて、とにかくやるせなくなってしまった

きっかけを作ってしまったのがもしも自分ならそれは自責の念で崩れてしまいますが。

それで本当に目指せていたのかなとか余計なことを考えます。
ましてやその浮き足立った行動にすら憤りを感じてしまい
その人を許すことができなくなってしまったのです。
とても怒りたい気分です。怒鳴り散らかしたいです。
どうしてそこまで裏切れるのか私にはそんな神経は通っていないのです。
人としての倫理観が欠如しているのではないのかと考えてしまいます。

しかしこの事実は自分とは関係ないのです。
無視しようと思えば無視できたのに
当事者の目の前で怒ってしまったのです。
そのあといわれてしまいました
「先輩には話さなきゃよかった」
この言葉を言った後輩は私に対する信頼感は底辺に落ちたでしょう。

ただ私は頑固なので考えは変えません
そんなことが許されるはずないと
そんな態度でいるのが絶対に許せないと。

以上

やっぱり

一気に書きたい気持ちがあふれたので書いていこうと思います。

最近の出来事
 就職三年目
 マイカーを買ったこと
 バイクも買ったこと
 高校の部活には今でもお世話になってること
 仕事が挫折しそうなこと
 大人になりきれないこと
 趣味が増えたこと
 一人旅、自分探しの旅に出ようと思ってること
 体が保てなくなってきたこと
 やっぱり絵描きしていて楽しいこと
 

箇条書きでもコレだけあるってことは、自分でも思うところがあるのかなって感じるw
あと、私は二十歳になりましたw
今年H26年で21歳なんだぜ!ww

最近のSNSではプライベートの人たちがたくさんいるから
愚痴とか、弱音とかかけないからここに帰ってきたってのが一番大きいかも。

メンタル的にぐしゃぐしゃにつぶれて泣いて疲れたいってのが今の現状で
自分を見失いつつあります。

そんなこんなで2年ぶり
新しい(感覚的には新しくない)ブログ
スタートします。

よみがえり。約二年ぶりの更新

約二年ぶりの更新です。お久しぶりです
慎也です!!

書くこといっぱいあるようであまりないですが←
とにかく更新しようと思いました

なぜここに戻ってきたのかと言うと、現実から逃げたいからなんですねw
ともあれ久々の更新
仕事が終わってから更新できたらと思いますw

うん、ただいま。
